人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ダイエー甲子園店の憂鬱

いきなりですが、
みなさん 一年間まことにありがとうございました

さようなら・・・・


・・・と話題からいきなり逃げようとする(爆)

ハイハイ・・・ 負けましたよ!負けました。
おとといの直接対決から、こんなに早うに決着がつくとは思えへんかった・・・

ハァ・・・

今日は9時頃までお店にいました。
家でひとり、ラジオで敗戦の中継を聴くのがイヤやったもんで・・・

試合が終わった頃、近所のダイエー甲子園店に用事でよりました。

そして、正面玄関にこんな看板が・・・

ダイエー甲子園店の憂鬱_f0116546_23434142.jpg


大変苦し紛れな看板です(爆)
「阪神タイガースセール」って???


実はこの看板、こないだまでは
阪神タイガース優勝決定日の翌日より3日間・・・

と書いてあるもっと大きなモノでした。

下の方に、「M(マジック)○」と書かれ、それは毎日数字減ったり
またははがされたりしてましたが、
今じゃこの看板自体がちょっと脇の方においやられています(爆)
(その看板の写真をとったけど、なぜかどこかへ行ってしまった
  保存したのに・・・呪いか???)

店内でも店員さんが、一所懸命店内ポスターの準備をしていましたね。

哀愁を感じました・・・

ちなみに、ららぽーと甲子園の一部店舗からもメールが届き
阪神ファンも、そうじゃない人も必見! 大興奮の3日間、開幕!!
書いてあります(爆)


ちょうど明日から連休ですね。
ワタシも大興奮するために うさばらしするために行って
衝動買いしようかな・・・
by reikohanda | 2008-10-10 23:35 | タイガース