エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

切り替え早いねん

もうあきません・・・

今日の負け方は希望があれへんかった・・・

ええとこなしや・・・

打線のつながりがあれへん・・・

ベンチの中でみんなの目ぇが凍ってる、というか死んでる(爆)


岡田はん、明日でもうアナタを見ることはないのでしょうか?

あともうちょっとアナタの姿が見たいです。
__________________

てっきり次の監督は木戸やと予想していたが
真弓はんでしたか・・・

f0116546_23162764.jpg


そうなると、我が軍タイガースは超イケメン集団になるな。
泥臭いイメージを一新し、生まれ変わるよ〜!!!
ごっつ楽しみや〜!!
(切り替え早いねん)


追:サンテレビの解説時など、テレビに映ったときに
  信じられないようなコーディネートで登場する真弓、
  これからはユニフォーム姿ばかりを見ることになるので
  ビックリすることがなくなってええわ(爆)
f0116546_027566.jpg

一度は完全読破し、あとはトイレに置き、常に読める状態にしています(爆)
阪神タイガースファン名言珍言集
クロさんに教えていただきました。
[PR]
by reikohanda | 2008-10-18 23:17 | タイガース