エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今度こそサヨウナラ

いいんだも〜ん!
ワタシの中ではおとといにすでに終わっていたから大丈夫なんだも〜ん!!

昨日はたまたま勝って、「あれ??もしかしたら??」と
一瞬思わさされましたが、あれは幻覚でした(爆)

勝っても負けても胴上げがあったようです。知らんかったです・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000512-sanspo-base
スポーツニュース観て、涙しました。

f0116546_2254724.jpg

岡田はん、5年間ホンマにありがとうございました!
アンタさんはホンマもんの名将です!
こんな長い年月、優勝争いにからみ続けてくれはった人はおらんもん。
多分こんなんは、我々一生味わわれへんと思う(爆)

2軍時代から選手をずっと育成して、その選手たちが華開いてくれました。
(球児は今日たまたまアカンかったけど)

「顔おもろいわぁ 藤山寛美みたい」とか言うて笑ろてましたが
ホンマは尊敬していました。今だから言います。


ただ、選手たちが後半に若干ヘタレやっただけ・・・
これぞタイガース(爆)
さぁ!みんな護摩行をおこなえ!!

また来年がんばって応援しましょー!
みんなも一緒にね〜

[PR]
by reikohanda | 2008-10-20 22:45 | タイガース