エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

冬のアジト・・・

f0116546_23211492.gif

おっ!!ムスメたち・・・
押入の中を狙ってるな・・・
f0116546_23214765.gif

モモちゃんは押入開けの名人(名猫?)です。
ツメでうまいことひっかけて開けます。
f0116546_232210100.gif

おっとぉ〜 ミミちゃん!ちょいとお下劣(爆)


翌日・・・
f0116546_23224156.gif

オットが角材を置きました!これは賢い!!!・・・と思ったら・・・
f0116546_23235436.gif

いとも簡単に開きますね〜ん!(爆)
f0116546_23241495.gif

そうです。ここと床に当たる部分をスパッと切らなあきません・・・
f0116546_2324539.gif

実は以前、ワタクシもモップをこのように置いたことがあります。
根元が可動自在な分、角材よりいとも簡単に開きます(爆)
f0116546_2325156.jpg

結局、いつもこのように掃除機を置いて、
やつらの動きを少しでも封じてるのです・・・
[PR]
by reikohanda | 2008-11-14 23:30 | ネコたち