エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

奇妙な夢・・・・

寝坊した・・・
目覚ましが鳴り出してから、ヘンな夢を見たから・・・

ワタシが出かけようとすると、
オットが「車で送ってあげるわ」と言うてくれて、
その声のする方向を見ると、
オットがやったらとスリムでハンサムになっていました。
それを普通に受け入れていたワタシですが・・・(笑)
そういえば、なぜか息子も居ったな(爆)

乗せられた車はなぜかオープンカー、それもよその国の車(爆)

ワタシの行きたい先は、ヨーロッパにあるようなセレクトショップでして、
2階部分がテラスになっていて、そこに4人のゲイたちが立っていました。
それぞれ、船員風だったりいろいろ・・・

走り去る我がオットのオープンカーに向かって
「キャー!!よしろーー!!カッコいいぃ〜〜!!」
と叫んでいました(爆)

そして、ワタシに向かって「アンタの亭主ってホントにカッコいいわね」と
言っていました。

・・・ほんで、ワタシのオットは一体誰やったんやろ?
見たことない人でした(爆)
_____________

すると、場面が変わって、とある見知らぬスーパーの駐輪場が・・・

買い物を終えてチャリに乗って帰宅しようとすると、前輪がパンクしてます。

「困ったなぁ」と思って周りを見渡すと、

ジャルジャルの後藤(左)と、ジャリズムの山下(ナベアツの相方ね)が
なんかしゃべってます。
f0116546_03934100.jpgf0116546_0395771.jpg









山下の車輪がやはりパンクしていて、
後藤くんがなぜか自転車の知識があるらしく
彼の車輪を直してあげています。

ワタシが彼らに
「なぁなぁ〜 ワタシのチャリも直してぇや」
と慣れ慣れしい口をきくと、
後藤くんに

ねえさん!ちょっと待ってくださいよぉ〜 
山下さんの修理がもう終わりますから」


と言われました。

そうなんや・・・ ワタシ、ねえさんなんや・・・


知らんかった・・・

とすれば、ワタシはさしずめ、ハイヒールリンゴやモモコ級か(爆)

そのまま、彼らの修理が終わるのをずっと横で見てて待ってたら
寝坊した次第です(爆)
[PR]
by reikohanda | 2008-12-08 00:15 | 日々雑多