エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今いちど「阪神タイガースファン名言珍言集」の宣伝

f0116546_23224442.jpg

やっぱしモモちゃんはこの本を踏みません(爆)
踏むと、母の逆鱗に触れることをようわかっておいでです。
しかし、ワタシ自身が繰り返し繰り返し読んでるので、
カバーがヨレヨレになってきました。
f0116546_23291046.jpg


阪神タイガースファン名言珍言集

実はこのたび、この本の著者でいらっしゃる
 猛虎魂会会長 朝日奈ゆか
さんから

「ブログで宣伝していただいて
ありがとうございます!!」という
お礼のメールが届いたのですーーーーーーーー!!!



もーーどないしよーーーーー!!感激や〜〜!!

もう、ウチはいっぱしの阪神ファンやでーーーー!!


・・・・と公言できますっ!!!

http://www.yumble.com/topics10_hanshin.html 株式会社ユンブルのHP

実は朝日奈さん、ウチのブログに何度もコメントを書き込もうとされた
そうなんですが、なぜかスパムと判断されたようで(よくあるねん プンプン!)
crockettさん経由でメールをくださったんですよ。
どうですどうですぅ〜!!

このブログを読んでいる1億2千万の阪神ファンのみなさん!
うらやましーでしょー!!


ちなみに、朝日奈さんから下記のようなコメントが寄せられています。

「この本を買ってくださったみなさま、立ち読みのみなさま、
ツレのを奪ったみなさま、ほか手にとっていただいた
みなみなさまに、心からお礼を申し上げます。
阪神ファンは最高ですわ!!」
・・・とのことです。


もし、このご本の第2弾が出るとしたら、
阪神ファン川柳とかおもしろエピソードとか、絶対寄稿したんねん!!
と決意いたしました(爆)


f0116546_23515183.jpg


阪神タイガースファン名言珍言集、近隣のコンビニでも置いてあります。
これは、球場の斜め南にあるセブンイレブンで平積みされているモノ。
駅前のアンスリーには金本アニキの本と一緒に並べられていたのですが、
さっき寄ったときはもうありませんでした。売り切れたか!!
代わりに「虎バン」の本が20冊ほどズラーーーーっと並べられていました。

f0116546_23574933.jpg


こちらは、朝日奈さんからちょうだいいたしました、
書店用のPOPです!!貴重でしょ??

阪神ファンの助っ人外国人獲得ニュースに対する教訓

一、彼らに「虎の救世主」を期待しない
一、彼らに「バースの再来」を期待しない
一、特にサードには期待しない
一、シーズン途中入団の外国人のことはすーっと流す
一、彼らの帰国後の大活躍をうらやまない(ひきずらない)


・・・ここにいちいち書かんでも判読可能よね・・
でも、書きたかってん(爆)

朝日奈さま!(「さま」扱い)ホンマにホンマにありがとうございました!

来シーズンからは、是非、球場でお会いしましょー!!


・・・ワタクシ、完全に舞い上がっております(爆)

追:本日、WBCの候補34名が発表されましたが、
  我が軍タイガースで選ばれたのは球児ただ一人でした・・・
  ちとさみしいと思いつつ、シーズンに入ってからの戦力温存にはええやん!
  と我ながら心の狭さを暴露いたします・・・
[PR]
by reikohanda | 2008-12-15 23:31 | タイガース