エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

やったぜ!NON STYLE

年に1回、ごっつい緊張しながら観るお笑い番組、
Mー1グランプリが終わりましたね〜

ウチの予想では、ナイツ、笑い飯、キングコングやったんですが、
まさかのダークホース、NON STYLEが優勝をさらいましたね〜
f0116546_23381566.jpg

記事です!!読んだって〜


ここ半年くらい、彼らの漫才を観てなかったので、
これほどまでに腕をあげてはるとは存じませんでした。
恐れ入ります(爆)

ボケの石田くん(左)の、あの細い身体が大好きです。
今日の番組の冒頭で、石田くんが、初めて「白」以外の服(私服やけど)を
着てるのを観てビックリしました(爆)


今日の昼間に
広島 赤松(去年まで阪神ね)結婚式!!のニュースみてて

「NON STYLEの石田くんに似てるなぁ」
と思ってたので
激似(?)の赤松くんが「昨日」幸せの絶頂にあったように、
「全国のひょろ長くて、目が細くて、ほお骨の高い青年の運気が急上昇する時」
なんやと思てました。f0116546_23461510.jpg


赤松真人


そんなことはさておき・・・



水曜10時の「爆笑レッドカーペット」みたいな1分芸の番組から
出てきたコンビたちがたくさん残ってて、
「果たして、4分の緊張感あふれる場面で大丈夫なんやろか?」
それこそ、紳助が言うてたみたいに、
「レベル下がったんとちゃうやろか?」と思ってたりもしたんですが、
「ザ・パンチ」以外はどこが来てもおかしくなかったですね(笑)
500点台がひと組しかなかったって、今までの大会ではなかったですもん!

しかし、最後の決勝ネタやったら、オードリーでなくって、
やはり「笑い飯」に残っててもらいたかったな。
そしたら結果が変わってたかも・・・

モンスターエンジンも大好きやし、決勝に残ってくれてて嬉しかったな〜
「神様ネタ」以外でも、彼らの漫才はとてもしっかりしてるんですよ!みなさん!
どうか、普通の漫才でもメジャーになってください!

最後に、どうでもいいネタですが、
f0116546_0144758.jpg
ダイアンの津田くん
(右 ツッコミの方)は
加藤登紀子の遠い親戚です。




なんか話がグチャグチャになりましたが・・・



NON STYLE!ホンマにおめでとう!
これからの東京での活躍をごっつ期待しています!がんばれよーー!


さぁ、今からもいっぺん、ネタ部分だけ観〜ようっと!!
(どんだけ好きやねん!!)
[PR]
by reikohanda | 2008-12-21 23:47 | 日々雑多