エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

クリスマスだった

昨日のイヴは、オットと二人でウェスティンホテル淡路に行ってまいりました・・・

・・・っていうのはウソだよ〜ん!!

ワタシゃ神様とご先祖さましか信じませんし、
クリスマスなんか毛唐の祭りやと思てるので(前にも同じこと書いた)
クリスマスに誰とどこで過ごそうだなんて関係ないんだよ〜ん!!

ミュージシャンのオットがかき入れ時のクリスマスに自宅におったりなんかしたら、
逆に「ガビーン!!」と思ったりする、まるで色気ナシの我が家であります。

昨日はオットがウェスティン淡路で仕事やったんですが、
ウェスティンなら話は別!!
休みが重なったのをいいことについていったのです!!

みなさん!!あそこのホテルはホンマにすばらしいのです。

ステキなリゾートホテルなのに、なんだかアットホームで親切で、
内装もごてごてしてなくて、どちらかというと斬新でアーティスティック。
ワタシの最もお気に入りのホテルです。
以前お世話になった時の記事

今回は、お泊まりでなく、さっさと日帰りだったのが残念・・・
おまけに、ついたときはもう暗かったので、外の景色の写真がないから残念・・・

幸運なことに、日本料理店
あわみでご飯をちょうだいいたしました。
クリスマスに日本料理もまた良し!!

f0116546_23252030.jpgf0116546_23253985.jpgf0116546_23255991.jpgf0116546_23261848.jpgf0116546_23263920.jpgf0116546_2327284.jpgf0116546_23272937.jpg

































特筆すべきは真ん中のお刺身やぶりの照り焼き。
タコや鯛の新鮮な歯ごたえが素晴らしい!!
みなさん!「タコは明石」と言われていますが、ホンマは海を渡った「淡路」の
方が美味しいんですってよ。

すいません・・・ ワタシは何にも働いてないのに・・・(汗)
ええんかな・・・??
[PR]
by reikohanda | 2008-12-25 23:03 | 日々雑多