人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

リベンジ??

こないだ小倉で案外普通なラーメンを食べてしもたせいか、
リベンジの意味も込めて、
昨晩はナンバの一蘭 道頓堀店に行ってきました。

リベンジ??_f0116546_2251237.jpg


10年昔、小倉で食べた感激がありませんどした・・・
美味しいことは美味しいんやけど、感激するほどではなかったです。

味が落ちたのか?
店によって味が違うのか?
それとも、我々の舌が肥えたのか???

ウチらは1年に一回すらラーメンを食べに行きません。
そやから、ラーメンに対する「舌」なんか発達してませんけど(爆)
ただ単に、味覚が変わっただけかな?
ということにしときましょう・・・

カウンター席一つ一つの仕切りは相変わらず。
でも、店はガラガラでした。ご飯時だったのに・・・
・・・というか、ナンバの街全体がさみしい感じになってましたよ。

空き店舗がよく「風○の無料案内所」になってますでしょ。
町中を見渡したら、あちらこちらに無料案内所が・・・!!

無料案内所の隣が、無料案内所だという場所もありました!!
そないに案内されても・・・(爆)


ナンバも不景気ですねぇ・・・
それにしても、10日の間に2回もラーメン食べたなんて、20代以来ですわ。
今日は胃の調子が悪かったです(汗)
by reikohanda | 2009-01-15 22:51 | 食べました