人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

誕生日だった

昨日がお誕生日でした!!

下柳の背番号と同い年です(笑) ← 下柳と同い年ではありません。

オットがライブをやってるJAZZ ON TOP ACT3店に足を運びました。

誕生日だった_f0116546_23532225.jpg


ボーカルでママの清水ひろみちゃんが
♪ Happy Birthday♪を歌ってくれました。


(ちなみに、オットよりひろみちゃんの方が前に立って歌っているのに
  オットの方が顔がでかいッス)

オットの彼氏(?)のクマさんにおごってもらいました。
クマさん ありがとう。

いくつになっても誕生日は嬉しいモノです!!



これは、ウチの誕生日と、来週来るオットの誕生日のプレゼントに
母がくれはったモノです。

誕生日だった_f0116546_022295.jpg


メディカル枕

通販生活愛読者なら、絶対に知っているシロモノです。
通販生活で、ここ10何年ずっとトップセールを売り上げている
怪物的ヒット商品!!

寝やすい!そしてでかい!!

まぁ、でかいのはさておき、本当に寝やすいのです。
ウチは以前から低反発枕をつかっていたので、寝ている時に肩が凝ってしまう
などということはありませんでしたが、
それでも違いを実感できます。すばらしい・・・


母は、以前自分で買うて、よかったので、家族全員に枕を買いたがって
仕方がなかったのです(笑)
我々の分を買うて、家族全員に行き渡ったので、満足しているようです。

おかあちゃん ありがとー!!
by reikohanda | 2009-01-25 22:56 | 日々雑多