人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

立浪選手 お疲れさまでした

今日ヤクルトに勝って、我が軍はまたまた3位になった!
本日はテレビがなかったので、ラジオ観戦でした。
まるでオッサンのようです・・・

土曜日に、甲子園でのヤクルト戦に行ってきます・・・
ワタシのせいで、また4位に戻らないように気を付けよう(爆)
____________

ワタシのひそかにご贔屓な球団、中日のベテラン
立浪和義選手が今日引退セレモニーを行いました。

立浪選手 お疲れさまでした_f0116546_23242196.jpg
立浪選手引退のニュース

ワタシは、男性のお顔について、得手不得手がかなりあります。
ちなみに、苦手分野は・・・

1,タレ目
2,引きアゴ
3,アゴの下がたるんでいる(引きアゴが原因?)
4,鼻の形が菩薩っぽい
5,肌が厚ぼったくきたない
6,単に不細工

立浪選手は、この前半4つをクリアしている(笑)
引きアゴじゃないけど・・・
レポーターの梨元っぽくて
ビジュアル的にはどうしても苦手でした・・・


(ちなみに、25日に引退した井上選手とメジャーに行った福留選手は
 5と6を難なくクリア
 すいません・・・井上選手 お疲れさまでした)


そこはさておき、本当にすばらしい選手でしたよね。


彼のプレー、特に打撃にはホンマによく魅せられてました。
3年くらい前からやったか、森野や中村ノリやらが台頭してきはって
正3塁手を奪われてしもたけど、

代打で出てきはるだけで、観客はワァーーーーっと沸くし、
大事なとこで、ホンマによう撃ちはった!!
絶対、ウチ(?)の桧山より、よう撃ってはる(爆)

ウチ(?)の片岡が2006年に引退試合したとき、
中日の選手たちも一緒に出てきて胴上げしてくれたっけ・・・
PLの同期で親友の立浪が居ってくれたからこそでした。

感謝してます・・・


今年は打撃コーチを兼任してはったから、ゆくゆくは中日の指導者として
がんばっていきはるのでしょう。
その時はお手柔らかに・・・

でも、監督になった暁には、ウチ(?)の片岡をコーチとして
持っていくんやろなぁ・・・(と勝手に予想)
関西テレビの解説の仕事をしている片岡。
その片岡枠が空くので、そこに桧山がすべり込む・・・
あくまで想像です(爆)


今日の引退セレモニーは、桑田、清原の両先輩が出てきはって
なかなか華やかでしたね。
最後にはご家族が出てこられて花束贈呈でした。

梅○○ンナと別れてホンマにヨカッタよ!!

立浪選手、ホンマにお疲れさまでした・・・


最後の1文は余計か(爆) やっぱし敵チームやからね。
毒も吐いてしまいますわ(笑)
でも、なんだかんだ言うてファンでした!!
by reikohanda | 2009-09-30 23:15 | スポーツ