人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

笑い飯 自爆??

予約録画したM−1を見終わったとこです!!

今年もおもしろかった!!

しかし、残念だったのは、トップに出てきたナイツのネタに
涙するほど笑かしてもろたのに、
敗者復活に出てきたNON-STYLEに負けて決勝に残れへんかったこと。

それと、決勝でのネタで、笑い飯が自爆(?)したこと(涙)

あと、NON-STYLEが2ネタ続いて、新鮮さがなくなったこと(涙)


ほんでもって、優勝したのがパンクブーブー

笑い飯 自爆??_f0116546_23162389.jpg


東京では「逸材」と言われていたらしい・・・
関西ローカルの深夜のお笑いばかり観ているから知らんねん(笑)

正直、名前のみ知ってるだけでしたが、ごっつ新鮮でした。
上手かった!!
おととしのサンドウィッチマンほどの衝撃はなかったけど、
決勝では、「あっ・・・この人たちだな」と思えました。

おめでとうございます!!

これからは華やかな道を歩んでください!

・・・というか、地味な外見だなぁ(爆)

by reikohanda | 2009-12-20 23:20 | 日々雑多