人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ハナちゃん 5歳の誕生日

今日は、ウチの長女、ハナちゃん5歳のお誕生日です!!
ハナちゃん 5歳の誕生日_f0116546_17183162.gif
お布団買い替えなアカンかったけど、
そのお布団が結構よくてさ〜
許すよ(笑)!

・・・というか、そんな可愛い顔して言われたら、怒ってても許しちゃう!!

なんちゅう親バカよ・・・

これからも元気でいてね!!

ハナちゃん 5歳の誕生日_f0116546_1718431.gif
こちらはウチの実家におるハナちゃんの「実の母」ハーちゃんです。

毛の色が、実のムスメであるハナちゃんよりも、よそから貰ろてきた
モモちゃんやミミちゃんと酷似しています(笑)
ハナちゃんはきっと「お父さん似」なんでしょう。
でも、お父さんは誰かわかりましぇん(爆)

ハーちゃんは半ノラなので、よく病気を貰ろてきて心配です。
一ヶ月前から肺炎になり、2週間ほどで全快したクセに、
こないだからまた「ヒーヒー」言うたので、再び抗生物質投薬生活を送ってます。
早く良くなってちょーだいね〜
by reikohanda | 2010-02-28 17:18 | ネコたち