人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

よその子

よその子_f0116546_2314669.jpg
昨晩はオットのお仲間の「 I 家」のホームパーティーに呼ばれていました。

時間がまだ早いウチは、庭でバーベキューしてはったのですが、
ワタシは室内にいてるこの子の可愛さに心を奪われて、
ひとりせっせと写真を撮っていたのでした。

生後4ヶ月の男の子。
活発なのに、とても優しくて、呼ぶとカメラ目線をくれます(爆)


夜半になると、人間たちは室内にひきあげ。
酔っぱらった人間たちは、彼の可愛さに悲鳴をあげて、
ひたすら猫じゃらしで遊ばせていました。
彼もよろこんで、ひたすら遊ばれてました、
およそ2時間たてつづけ(爆)


猫じゃらしで遊ばせてる人間たちは、
「ネコ好きだけど飼えない人たち」ですが、
その他のメンバーがなんだかしらんけど、
やたらとネコを飼うてる人だらけで、
まさしく「類は友を呼ぶ」状態。

自分の携帯に入れているそれぞれの子たちの写真を見せ合って、
それぞれ「ウチの子が可愛い!!!」と力説(爆)

酔っぱらいの人間たちに合わせて、ウチも「我が子が一番」と
力説してましたが、正気で思ってますから(爆)

とりあえず、飼うてる子の数は、我が家が一番でした(笑)


「ウチの子が可愛いよね〜!みんな」
よその子_f0116546_23171285.gif
よその子_f0116546_23173750.gif
よその子_f0116546_231815100.gif


親バカ・・・・

このバカな親は、よその家に呼ばれても、
BS1で阪神ヤクルト戦観てました(爆)
by reikohanda | 2010-08-30 23:06 | ネコたち