人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

楽しきかな女子会

せっかくの能見の一軍復帰第1戦だったのに、
なんで勝利で飾ってやられへんねんっ!!!

こらぁ〜 大和ぉ〜 9回裏に盗塁失敗してんっ!!


12回裏までラジオ観戦してて(途中でうたた寝したけど)、
引き分けで終わってしまった瞬間、スタンドにいるファンが
勝利を信じて膨らましていた風船が「ヒョロロロ〜・・・」
むなしい音をたてて飛んでる音が、我が家の窓の外から
聞こえてきましたがな(爆)

それにしても、ブラゼルの退場、ピッチャー西村くんの外野の守備と
ヘンなとこでおもろい試合でした。負けなくてヨカッタ・・・ホッ・・・

_______________

連日の来客で濃いモンや甘いモンを食べ過ぎ、火曜日の夜中は
トイレの前で「上を下への大騒ぎ」をしてしまいました。
こんなんになったのはしばらく経験ないので、たぶん10年以上ぶり??

「冷や汗」というものも久しぶりにかきました。


定休日の水曜、胃も腸もシクシク重く、しんどかったのですが、
夕方まで何も食べずに休んでまでも出かけたかったのです。

それは、「魅惑の女子会」。

メンバーは、ジャズボーカリストの高田英子さんとパレアナさん。


お二人ともmixiつながりです。

基本めんどくさがりで、mixiもあまりマジメでもなく、
知らない方のページにも滅多にお邪魔したり書き込んだりすることも
ないんですが(あっても年に1回もない)、
パレアナさんのページに何か感じるものがあってたまたま書き込んだら、
これがたまたまウチのオットをご存じとかでメールを頂戴しました。

そんなんでお付き合いが始まり、ライブをご一緒し、
挙げ句の果てにはウチのお客さんにまでしてしまったという(爆)

その後、mixiで母校のコミュニティをのぞいていたら、
卒業生に、「高田英子さん」というジャズボーカリストが
いてはることを知り、「一度お会いしてみたいもんや」と
思っていたら、パレアナさんが懇意にしてはるということで、

「こりゃ〜 1回集まらないかん」ということになった次第です。

腹痛も続いてましたが、夕方には結構治まってきたので、

「こりゃ家で寝てるよりはしゃべった方が元気になる」と思て
出かけたのが幸いでした。

元気になるなる(爆)

ちなみに、この女子会の会場になったのは、
梅田芸術劇場1階にある、SOLVIVAカフェ
なかなかステキな雰囲気で、美味しくて、居心地がいいお店でしたが、
しゃべりに夢中で写真を撮るのをうっかり忘れていました〜(爆)
すいません・・・(汗)

帰る頃には腹痛も止んでました(爆)

やはり、女子のしゃべりの力、恐るべし!!
ムリして行ってヨカッタです。
by reikohanda | 2010-09-10 00:36 | 日々雑多