人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

記念日

本日、9月11日は、我々夫婦の11回目の結婚記念日です。

ヒューヒュー♪パチパチ・・・


ほんでもって、今日は「アメリカ同時多発テロの日」でもあって、
そして、去年阪神を戦力外通告を受けてロッテに拾ってもろて
おきながら結果を出せていない今岡の誕生日でもあります(爆)

もう何年同じ切り口で書いてるんだか・・・(汗)


・・・で、そんなだいじな記念日なのに、

なんで阪神負けるねんねんねんねんねん・・・・・


8回の裏からちょっと観れたぞ・・・

なんでみんな打ち上げるねん!!
だいたい球児、なんで撃たれるねん!!
久保田、なんだかんだ言うて3振とったけど、不安定やねん!!

ついでに昨日の試合の福原、久保田、桟原!
どないするっちゅうねん!!

ハーハーゼーゼー・・・・

ちなみに、去年の結婚記念日は10年目の節目だったのですが、
「いずれどっかにご飯でも食べに行こっか〜」と言いつつ忘れてます。
今日の11年目の記念日も、朝に思いだしたくらいですし・・・
お互いの誕生日も、いつも「おめでとう!」と言うて終わりであります。

ホンマ 記念日をだいじにしない夫婦やなぁ〜(汗)

まぁ、阪神ともどもがんばります(爆)



せめてもの今日の晩ご飯(=ディナー)
記念日_f0116546_227258.jpg
友達のイタリア土産で貰ろたトマトソースで作ったペンネアラビアータ
じゃがいもとタコのなんか(笑)、カツオとトマトのなんか(爆)
記念日_f0116546_228082.jpg
ボンゴレ追加 湯気がたってる・・・
記念日_f0116546_2282421.jpg
モモちゃん登場・・・食べたいん??
記念日_f0116546_2284961.jpg
あ・・・モモちゃんっ(汗)
by reikohanda | 2010-09-11 20:44 | 日々雑多