人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

リッツでランチ

母の付き合いで、梅田のリッツカールトンでランチしてきました。
リッツでランチ_f0116546_17673.jpg

リッツでランチ_f0116546_172913.jpg

リッツでランチ_f0116546_18351.jpg

リッツでランチ_f0116546_183677.jpg
大変贅沢させていただきました・・・
お上品で美味でございました、プハーッ!!
リッツでランチ_f0116546_185825.jpg
ちなみに、場所は36階のスイートルームの一室。
リビングだけでたぶんウチのマンションと同じ大きさ(爆)
窓辺にグランドピアノが置いてあります。
部屋でコンサートが開けます(爆)
リッツでランチ_f0116546_191838.jpg
リビングと寝室をつなぐお部屋
リッツでランチ_f0116546_194281.jpg
ジャグジー付きのお風呂・・・お風呂場にまで絵画が・・・
リッツでランチ_f0116546_1101045.jpg
天蓋付きのベッド・・・上に乗るのに台が必要です(笑)

ちなみに、こちらは最上階の1コ下の階。
この真上、つまり最上階のスイートには、
1999年から2001年までの3年間、野村監督がシーズン中に住み続けたのです。

なんでその費用で助っ人外国人や先発を奮発せんかったんやろう?(爆)



今日は横浜に連敗したので非常に気分が悪いのですが、
美味しかったランチとシチュエーションの写真を見てほくそ笑み、
敗戦の痛みを忘れることにします・・・
by reikohanda | 2010-09-15 23:57 | 食べました