人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今年の決意・・・

みなさま!

明けましておめでとうございま〜す!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



今年はオットの仕事の関係や、ウチの両親に娘たちの世話を頼めず、
オットの九州の実家に帰る事ができなかったので、
ワタシのの実家で3が日を過ごします。

実家のおせちはサイコーなので、毎年いつもウチの実家で
おせち&お雑煮を食べてから、昼頃九州に出発してたんですがね(笑)

今年のような気候ではきっとダイヤも狂いまくっていたでしょう・・・
新幹線の乗り継ぎでエラい目に遭ってたハズ(汗)
おかげで、夜ご飯は頂き物のすき焼き肉を家族8人で平らげ、
満足し、麻雀に明け暮れました!!

今年の決意・・・_f0116546_0434471.gif
なさけない長女のハナちゃんです。
ソファの左端がお気に入りなのに、なぜか他のふたりもそこが好きで、
左端で機嫌よう寝てはっても、妹たちに鼻先であしらわれて
追いやられるのです(涙)
今年の決意・・・_f0116546_044562.gif
そんなこと言うてるけど、威厳ないよね〜(爆)
今年の決意・・・_f0116546_044286.gif
結局いつも追いやられて、パパやママに怒ってもらってるんよね〜
今年はおねえちゃん がんばってよ!!
by reikohanda | 2011-01-02 00:45 | ネコたち