人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

風が強いので・・・

風が強いので・・・_f0116546_15541737.jpg
強風で、ただでさえヘッドの重いヒマワリちゃんたちが
こんなんになってます(涙)
風が強いので・・・_f0116546_15543337.jpg
こんなにおっきくなってるからねぇ・・・・

台風の間に、根元から折れてしまわないか心配ですが、
支柱で支えたとしても、まず支柱から倒れるでしょう(汗)
だいいち支柱がほとんどないし・・・

もともとヘッドがもたげてたけど、せめて下3分の2は起き上がって
復帰して欲しいもんです。

風が強いので・・・_f0116546_1642983.jpg
今日はこれを着て帰宅します(爆)

オット用の観戦ポンチョ。

自分用には透明のカッパ(もちろんトラのマーク入り)を持っているんですが、
カッパは前側にボタンがあるので、そのボタンとボタンの隙間から
雨が入ってくるんですよ〜!!
雨の日に着てみて初めて気づきました。
(というか、雨の日じゃないと気づけないだろう(爆))

その点、ポンチョはつなぎ目がないので、雨粒はしたたり落ちるのみ!!
下はレインパンツを履いて帰るつもりです。


今日は、昨日のウチから台風に備えてキャンセルが出たりしてヒマなのに、
地元の友達は「今から行く!」と言うて、さっき予約を入れてきました。
飛ばされずに来るかな?(爆)
by reikohanda | 2011-09-02 16:10 | 日々雑多