人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

我が家の新入り

我が家の新入り_f0116546_20281061.gif



ママが、おばあちゃん家にいるミーちゃんが
毛ぇふさふさやのにおばあちゃんたちに
ブラッシングさせへんから困ってるときいて
このファーミネーターを買うてあげたら、

おじいちゃんとおばあちゃんが
「1日に2かき」というノルマをきめて
ブラッシングするようになって
家の中がだいぶキレイになったんやって!

そんなんで、ウチらにもこれを買うてくれたんやと・・・
我が家の新入り_f0116546_20305629.gif
ミミちゃん!ママがそんなことするわけないやんか(爆)
我が家の新入り_f0116546_2123672.gif

我が家の新入り_f0116546_2125325.gif

我が家の新入り_f0116546_213710.gif
なによりも毛玉をはかなくなったから、ママが大喜びしてるわ!
ウチらはわかれへんけど、手ざわりもサラサラしてるんやて!
by reikohanda | 2011-09-07 20:30 | ネコたち