人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

虎を整える??

昨晩のふがいない試合を観ながら、
アホみたいにぎょうさんの鍋をたいらげ、負け試合にふてくされて
そのまま床に転がり、2時間も爆睡をしてしまったせいで、
本番の睡眠の方がおろそかになり、なかなか寝付けずにいました。

・・・・・・・・・
そのうちに、なぜかお外に出ており、
なんか知らんけど、どこかの薄暗いガード下にいました。

そしたら、見知らぬ青年だか中年だかわからない中途半端な男が

「今から 矢野燿大の新刊を発売しま〜す!」

と言うたので、条件反射で並んでしまいました。
前から2番目!!スゴい!!

「この本は今日、今から発売になるので、アナタは世界で2番目に
 この本を手に入れる方ですよ!!」


と言われて舞い上がるワタシ(笑)


そのうちその男は、パイプイスを置いて、その前にきたないテーブルを置き、
こんな本 ↓ を山積みにしました。
虎を整える??_f0116546_17333916.gif
(注 自作)

なんや〜!!
サッカー全日本主将の長谷部誠が書いたベストセラーの
心を整える。」のパクリやないか〜っ!!!!!!

正しくはこちら(爆)

だいたい、矢野の新刊が、せまいきたない暗いガード下で
売られるワケがなかろうに・・・・

夢ってホンマに荒唐無稽ですよねぇ(汗)


阪神が最近、初回にだけ点を入れて、あとはショボショボになるという
体たらくを見続けているので、こんなヘンな夢をみるんやわ・・・・


誰か、阪神の状態と、ワタシの自律神経を整えてくれぃ!!
by reikohanda | 2011-09-10 17:51 | タイガース