人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

東京ドームせんべい

東京ドームせんべい_f0116546_14285432.jpg
弟が加圧の総会で東京に行ってて、
おみやげに、こないなモンを買うて来くさりやがりました
東京ドームせんべい_f0116546_1429167.jpg
中はこんなん・・・
東京ドームせんべい_f0116546_14292321.jpg
験が悪いので、手刀にて粉々に砕き食す姉・・・

父は当然、「全然旨くなかった」とつぶやく・・・
いやいや・・・ 実に普通のせんべいです。弟には悪いけど・・・


これ以外にも、ウサギファンの母のために、

高橋由伸タオルマフラー

も買うて来くさりやがりました。

(あ・・・ ワタシ、オレンジの色のチョイスをしてしまった(大汗))


母が気づかないうちに、一晩中塩素漂白して、
文字が読めないところまでもっていったろと思てます・・・・・

by reikohanda | 2012-01-30 19:51 | タイガース