人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

復帰のご報告!

復帰のご報告!_f0116546_2361723.jpg

2月1日はオットの還暦の誕生日&快気祝いのライブが、
12月に倒れたラグタイム大阪にてございました。
この信じられないようなお寒い中、たくさんの方にお越しいただき
本当に感謝しております!!

いろいろなお誕生日祝いや退院祝いなどたくさん頂戴し、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
ただいま、少しずつお礼をしている最中です。


小林エミさんの、パワフルな歌声かつ、たかじんや上沼恵美子も
ビックリするほどインパクトが強くおもろいMCが炸裂!!

中村建治さんのピアノも、同じく還暦を迎えられた御薬袋(みなえ)一男さんとの
楽しいトリオもサイコーでした!!



復帰のご報告!_f0116546_2319993.jpg
入院中にすっかり柔らかくなって、退院時には弦を触ることが難しくなった指先に
テーピングを巻いて対処!なんともなかったです!
とりあえず、「ホッ!!」です。

復帰のご報告!_f0116546_23115429.jpg
大先輩ミュージシャン 78歳の大塚善章さんがご夫妻で駆けつけてくださり
一曲弾いてくださいました。


78歳の大先輩からしたら、60歳はまだまだぺーぺーなんやそうです(笑)
たしかに・・・・

ご夫妻でヨガをやり、「病気した」という話を一切きかない
大塚夫妻を目指さなアカンなと思っております。


来られてるお客さまの、95%は仲良しの人たちだったものですから、
ワタシも完全にホスト状態で、お迎え&お見送り、
そして、各テーブル周りのご挨拶で、楽しくも忙しく、
昨日はコテンとしてまいまして、アップが遅れました(汗)
寄る年波に勝てない45歳です。
「ぺーぺーのまたぺー」なのに・・・・・

ちなみに、オットは昨日も仕事して、久々に楽器持って力入れて
弾いたおかげで、体中のあちこちに筋肉痛が現れており、
今、横でくたばっております(爆)
明日と明後日は昼間からリハがある長丁場の仕事。
保ちますかしらねぇ〜(汗)


あ!大事なこと言うの忘れてた!!
今週、病院でCTを撮って、出血の際に出来ていろいろと悪さをしていた血腫は
ほとんど無くなったと、「ほぼ完治」の診断をしていただきました!!



この2ヶ月!こちらを読んでくださってるみなさまにも
本当にご心配をおかけいたしました。
個人的にメッセージをくださる方も多数!!
ご厚意は一生忘れません!
この場を借りて、あらためてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!
by reikohanda | 2012-02-03 23:15 | 日々雑多