人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

講談 × JAZZ コンサート in ハービスホール

城島の引退になんだかんだ言うて涙し、
金本の引退試合のチケットをとりそびれたれいこはんです。


講談 × JAZZ コンサート in ハービスホール_f0116546_073155.jpg

今日は、来週の連休の終わりにあるコンサートのお知らせです。

講談とジャズの演奏のコラボ企画

講談 × JAZZ   名曲で綴るジャズの歴史

ハービスホール



講談師の旭堂南陽さんが、歴史的に有名なジャズミュージシャンの
エピソードとその時代背景を語り、
それにまつわる代表曲を、ミュージシャンたちがカルテットで
演奏する

・・・・というコンサートです。

ポスターとそのまんまの説明ですが(汗)



右から2番目がオットです。

オットが出ていることもあり、
また、今まで、ビジネスホールであったハービスホールが
「音楽イベント」を立ち上げた記念すべき第1号に
なるもんですから、ちょっと宣伝に力が入ってるワケです。


この講談ジャズ、もうすでに3年以上は活動していて、
いろんなお題目があるのです。

ソニー・ロリンズ物語
ベニー・グッドマン物語
コール・ポーター物語


ほかいろいろ・・・

いろいろやっているのに、実はわたくし

一度も足を運べていません(汗)


こういう企画は、土日のお昼間のコンサートイベントで
やるのが主なんで、
サービス業従事者であるワタクシは
行けたためしがありませんでした(涙)

先月末に一度あって、土曜の夜だから
早引きすれば行ける!と思っていたら、
身内の不幸で断念しましたし・・・

今回はやっとこさ行けるのです!
もちろん「早引き」です。
堂々と早退させていただきます(笑)


チケットが昼公演と夜公演のどちらでも
選んで行ってもらえるようになっています。
昼の部に間に合わなければ夜の部に・・・
ということも可能です!

お席にこだわるならば、開場時間よりちょっと早めに
来て並んでいただかないといけませんが、
こだわらなければ、ギリギリでも大丈夫かと・・・・


もし、これを読んで興味が出て

「ぜひ行きたい!」と思ってくださったなら、
当方にご連絡ください!
前売り料金で、当日お渡しもできます!

オススメですのでぜひどうぞ!!
by reikohanda | 2012-09-30 00:09 | 音楽、本