人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

1年前

去年の12月5日。
オットは仕事先で倒れ、
救急車で運ばれて、
6日の未明に
カテーテルによる緊急手術をしました。

そのときの記事


みなさんにたくさんご心配をいただき、
お見舞いしていただいて、
支えてももらったし、
本当にありがたかったです。
1年経っても感謝の気持ちでいっぱいです!!

昨日は「オペ1年記念(?)」と称し、
ふたりで遠近両用のメガネを作り
(なぜメガネなのか・・・それは必要だったから)
007 スカイフォールを観ました。
(映画のルポは次回に)

ご飯を食べながら、一年を振り返りましたよ〜
「これからもどうぞご無事で」と
念をおしましたよ(笑)



去年のあの日、あの現場、あの瞬間は、
超楽観的なワタクシ、
「オペ 余裕で成功するやろ」と軽〜く思ってたんですが、
その後に会う知人ドクターたちすべてに

「今やから言うけどな〜
 ホンマに危険な症状やってんで〜
 同じ症状で死んだ人ぎょうさんおったもん」


・・・と言われました。

よほど悪運の強い人です(笑)


学習しないので、よく食い散らかします(爆)
せっかく10キロ体重が落ちたのに、
まるで元通りになってるようです(汗)

あの頃と違うのは、
揚げ物をしなくなったことと。

冬は冷たいビールを飲まなくなったこと。
(まぁ寒いから当然とも言える)

お腹ぼっこりはまるで元通りですが、
顔だけはあまりお肉がついていませんから、
人にバレにくい(汗)
ええんか悪いんか・・・・・・


とりあえず、今まで以上に一生懸命
働いてほしいです。
定年がないので、できるだけ長く
お願いしたいです(爆)
by reikohanda | 2012-12-06 23:51 | 日々雑多