人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

映画版 レ・ミゼラブルを観てきました

映画版 レ・ミゼラブルを観てきました_f0116546_22463757.jpg

公式ホームページ

映画版 レ・ミゼラブルを観てきました。

舞台では観たことなかったので、
ぜひにと思い足を運びました。
いやホンマ、「歌の力」は素晴らしい。
王道作品として愛され続けるのがよう解りました。

帰り道は、オットはファンテーヌの歌う「夢やぶれて」、
ワタシは「民衆の歌」を鼻歌で歌ってました。
しばらく続くでしょう・・・


ヒュー・ジャックマン・・・・
2年前のアカデミー賞授賞式の総司会で
素晴らしい歌と踊りのパフォーマンスを
披露されていました。

あのとき、ハリウッド俳優さま方の底力を
改めて知りました。

ラッセル・クロウもアン・ハサウェイも
コゼット役のアマンダ・セイフライドも
コゼットの里親をやっていた
ヘレナ・ボナム・カーターや
サシャ・バロン・コーエンも
みんなステキでした(涙)
by reikohanda | 2012-12-26 22:48 | 映画