人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

小嶋よ おめでとう(涙)

阪神のことしか書くことがないのかぃ?
ということくらい、
シーズンが始まってから
「トラ一色」のれいこはんです(汗)

昨日は福留ワンマンショーで、
テレビが終わった頃帰宅したので、
ラジオで観戦しながら、
12回裏に福留がツーアウトからの
満塁弾を放ってからは、
ラジオを手に持ちベランダに出て、
六甲おろしを歌いました・・・・・


今日はデーゲームなので、もちろん観られず・・・
しかし、なんとあの小嶋が
完投ではないとはいえ、
0点で抑えたではあ〜りませんか!!

もうめでたいのひと言につきます。

小嶋達也くん おめでとう!!

岩田が二軍に落ちてしまった今、
たよりになるのはアナタだけよ!!

・・・と言いたいが、さてどうでしょう(笑)

お祝いといってはなんですが、
小嶋くんの写真をあげときましょう。
小嶋よ おめでとう(涙)_f0116546_2411890.jpg
眉毛を刈り込みすぎて
のっぺりしたネズミ色になっています。
これはいけませんねぇ・・・

そしてお次は
ワタシがかねてより「小嶋と似ている」と
思っていた、ブラマヨの吉田。
小嶋よ おめでとう(涙)_f0116546_242132.jpg
小嶋は、「ぶつぶつのない吉田」
だと思っています(笑)
by reikohanda | 2013-04-20 23:57 | タイガース