人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

誕生日プレゼントにあげたモノ

ブログでさんざん書きましたが、
こないだは我が家の三姉妹のお誕生日でありました。

人間様同士はお誕生日プレゼントなんてお互い何もしませんが、
可愛い娘たちには何かあげようと思うのが親の気持ち。

とりあえず、首輪を新調することに・・・
ハナちゃんは彼女のラッキーカラーの黄色なんですが、黄色の首輪って
結構ないもんで、結局前のんと全く同じのになりました。
ごめんね〜 ハナちゃん・・・

モモちゃんはピンク。何てったってモモちゃんの名前の由来は
保護主さんが彼女につけてた首輪がピンクやったから、
オットが「モモちゃん」と呼び出したせい・・・ 安直です。
彼女はピンク以外ありえへん。
ピンクはぎょうさん種類があるのでよりどりみどりですわ。

ミミちゃんは紺系。彼女は顔立ちがクールビューティーなので
大人のイメージですねん。

いつもお世話になっている、楽天市場の快適ねこ生活の中を
いろいろ見てみると、こんなものを発見・・・

誕生日プレゼントにあげたモノ_f0116546_03140100.jpg
プレイキャットミニ

今まではスーパーやらでも売っているじゃれ猫チューチュー
遊ばしてましたが、

  
誕生日プレゼントにあげたモノ_f0116546_0322324.jpg

  サイト内の写真をお借りしました ウチの娘ではありましぇん

油断しているとすぐに先っちょのネズミの部分だけ噛み切りやがるし、
竿がプラスチックなので、すぐ曲がるしと、正直言うて消耗品でしたが、
プレイキャットミニは釣り竿と同じ素材で丈夫やし、
先は釣り竿のようにのばせるし、糸もとても丈夫。

付け替え自由なフライもいくつかと換えの糸も購入しました。

誕生日プレゼントにあげたモノ_f0116546_033286.gif


これで、先っちょを噛み切られることなく、
長いこと遊んであげられるわ〜
娘たちも超大喜びで、その後数時間はぐったり起きてきませんわ・・・

誕生日プレゼントにあげたモノ_f0116546_040457.jpg

     ぐったり・・・

ネコ飼い仲間さんたち、オススメですよん。
by reikohanda | 2007-03-05 00:33 | ネコたち