人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

決まったんよな・・・

報道ステーション観てて、巨人が優勝してたことを知りました(笑)
みんなビールかけしてるし・・・(冷)

家に帰っても、阪神の試合を中継しているテレビ大阪だけを
まじめに観てましたが、中継が終わる8時54分前きっかりに
完封負けしてました(爆)
しかし、我が軍阪神は、昨晩のうちに3位は決定してたんで
とりあえず今日は負けてもええねん・・・
と別に腹もたちませんでしたが。

仕事から帰るとき、店のカギを2階の実家に置いていくんですが
その時父親が
「おいっ!ヤクルトが勝ってるぞ ムフフ・・・」と言うてるので
なんのこっちゃと思っておりましたが、
そのヤクルトが今日の巨人のお相手だったのね。
古田も、引退する年に目の前で胴上げ見さされて可哀想だわ・・・
それにしても父親・・・了見狭いわ・・・
ワタシはそれほどアンチ巨人ちゃいまっせ!

さっき母からメールが届きました。
「阪神は3位になってよかったね おめでとう」とだけ書いてあります。
巨人の優勝がうれしい!とは書かずに、
一応ワタシに配慮してあるところが笑いました(爆)
そりゃ〜 アンタのチームはさっき優勝したんやしなぁ・・・
余裕かましてくれるよなぁ〜
(ちなみに母は 子供たち全員にこのメールを送ったらしい
  ケンカ売ってるのか・・・みんな阪神ファンなのに・・・)

さぁ、クライマックスシリーズの応援がんばろっと。
by reikohanda | 2007-10-02 23:15 | スポーツ