人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

あけましておめでとうございます〜

みなさま!あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜


ところで、年末締めの挨拶もせずに失礼いたしました。
年賀状も29日には出し終え、
大掃除も済ませ(実家の・・・ 自分家はまだ)
バタバタもなんとか大晦日で終了しました。
この新年はワタシのみオットの実家には帰省しないので、
久しぶりにゆっくり身体を休めることが出来そうです。
_______

紅白とK−1を交互にみながら年を越しました。
いろんなとこを見落としましたが、
いろいろ不思議なことを感じました。

「本当の大トリは須磨布か? 五木ひろしはなんやったんだー!」とか

「中村中さんが“性同一性障害”なら IKKOさんは一体なんなんだー?」
とか・・・

(正解は「IKKOさんはおねえMANです」)

どちらも素晴らしいアーティストであることには違いないのに、
とらえ方の違いなんかなぁ。
とりあえず、二人の脚線の美しさに見惚れておりました。
(ワタシはあれを目指さねば・・・)

そうだ、それだったら、美川憲一はいったい何なんだろう???(爆)
美川憲一とマッキーはどう違うんだ・・・
どういうカテゴリー(?)に分類されるんだ?
そして平井○は???

・・・もうこの辺でやめときましょう(爆)

今年もアホアホネタ満載になることと思いますが
おつき合いのほどよろしくお願いいたします〜
by reikohanda | 2008-01-01 00:24 | 日々雑多