人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

自虐・・・

足を細く見せる努力はしても、
胸を大きく見せる努力をまるで怠っているれいこはんどす。

もうどうでもええのです(爆)

とりあえず、ちゃんとした補正下着をつけていたら
胸が無いなりに、形は崩れんやろ・・・くらいにしか
思ってまへん。

自虐・・・_f0116546_0441894.gif

床に落ちてるブツは、胸ナシさん御用達のパッド。
ウェディングの時に買わされたビスチェについていたものです。

ただでさえ上半身がガリガリで7号サイズのワタシが
当時、アトピーが出てて、肉やら脂ものやら甘いモノを
いっさい抜いていたせいで、
結婚式の半年前に試着して決めていたドレスを着ると
胸の部分がカッパカパになってしまっていたために
このブツのお世話になったのでした(爆)

こないだ棚を整理してたら、出てきまして、
もうどうせビスチェなんかつけることないし、
とりあえずこの胸パッドを床に投げてみたら
ムスメたちは食いつく食いつく・・・

どうも明け方辺りにこいつで遊んでいる形跡アリで、
朝起きると必ず廊下辺りに落ちています(爆)
お客さんの来る日だけは絶対にしまっておきます。
自虐・・・_f0116546_0552396.gif


そろそろ飽きモードかね・・・
by reikohanda | 2008-02-11 23:53 | ネコたち