人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ハナちゃん 3歳の誕生日

24日はミミ&モモの誕生日でしたが、
今日28日はハナちゃんの3歳のお誕生日です!
ハナちゃん 3歳の誕生日_f0116546_18104543.gif

(ワタシのダウンの中で暖をとる姿・・・)

ハナちゃんは、実家のハーちゃんが段ボールの中で産んだ4匹の中の
唯一生き残った子です。
去年の2歳の誕生日のときにアップした記事
きっと丈夫な子にちがいない!!
しかし、1年半ちょい前にミミ&モモを迎えるまではずっと一人っ子
だったので、かなりのあかんたれであります!!(笑)

姉妹の中でも一番の甘えんぼです。
ワタシやオットが帰ってきたときは、かならず玄関までお迎えしてくれます。
「アンタはワンちゃんかね?」と言うてまうほどです(爆)

オットが帰ってきたときは、「フワァッフワァッ」と鼻を鳴らして喜ぶクセに
なぜかワタシの方にすり寄ってくるんです。
要は、ワタシに自分を抱っこさせて、オットの顔先に近づきたいのです。
オットが抱っこするのはなぜかアカンのです(爆)

ワタシがハナちゃんを抱っこしてあげて、オットがなでなでして
チューをするというのが連日の習慣になりました!
おかげでワタシは居眠りをしていても、テレビを観ていても
オットが帰ってきたら、ハナちゃんのために玄関に行かないといけません。

そのクセ、いちおう1年姉さんというのでえばりんぼなんでしょうか、
気に入らないことがあると、妹たちにネコパンチをおみまいします。
おでこからパコーンッと凄い音がします。
ミミ&モモはお互いに殴り合いなんかしないし、姉のハナちゃんには
もちろん危害を加えないのにねぇ・・・

ハナちゃん 3歳の誕生日_f0116546_18105940.gif


甘えんぼで可愛いが、あかんたれは困るぜ・・・
by reikohanda | 2008-02-28 23:11 | ネコたち