人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ソフトボール 金メダルおめでと〜!!

やってくれました!
ソフトボール 金メダルおめでとうございます〜!!!


ソフトボール 金メダルおめでと〜!!_f0116546_2253263.jpg

負け続けていたアメリカ相手なので、ちと不安でしたが、
6回からはそんな気持ちもどこかに消え去りました。

選手のみなさんの、あの集中力・・・
特に最終回の守備は圧巻でしたね!!

みんなが一丸となって獲った、本当に価値のあるメダルです!
全日本のみなさん!ホンマにおめでとうございました〜(涙)


こちとらごっつい感動してるのに、
宇津木元監督が解説をしながら、ボロボロにならはって
しゃべれなくなってしまったので、またもらい泣きしてしまいました!
今晩、NHKを観てた日本国民は皆もらい泣きしはったでしょうね〜

ああ・・・ヨカッタヨカッタ・・・
オリンピック終了間近にこんなにいい試合が観れて・・・

あとは野球だよ!
ソフトの女子たちの、勝利に向かうあの一体感を見習えよ!!

ああ・・・明日ごっつい不安やわ・・・

by reikohanda | 2008-08-21 22:56 | スポーツ